2011年3月11日金曜日

追いコン ボウリング

初めてのブログ By タケダ。

4年生の先輩方、お世話になりました。
ブービー賞を勝ち取ったタケダです。
うす塩のポテチ大好きです。

今年の追いコンは
去年ほどカメラを持ち出して写真を撮っている人が少ないなあと思って、
古い古いコンデジで撮影しましたよ(^_^)

写真投下ー。

  





何がしたかったかと言うと、定点カメラで遊んでみたかっただけです。
定点にもなってないけど。

古いコンデジで撮った写真を加工したから、
結構ノイズがあるかも…
色が安定していないのは加工を適当にしたからです。

タケダの初めてのブログは適当な感じになりました。

おわり。

P.S. 広大写真部ブログ―追いコン編― は二部構成でお送りします。
次回配信はそのうち。


・・・これ、画像貼り付けて配置するの、よくわからない。
   画像が思いどおりにうごかせない。






0 件のコメント:

コメントを投稿