2011年4月14日木曜日

あ、夜桜撮るのめっちゃ楽しい

今日から毎週水曜日18時半にある部会が始まりました
とりあえず主には18日からの西図書での
新歓写真展について話し合いました
本当はこの後皆で鏡山へ花見に行けたらいいなと
思ってたのですが参加者不足でおじゃんに

その後集会室5の鍵を返しに行くと
事務のおっちゃんに捕まってしまいまして
1時間半くらいかな
オートブラケティング機能の使いかたを
勉強したり世間話してました

後せっかくカメラ持ってきたので夜桜撮ってきました


三脚かついでサークル棟の前の
桜を撮ってみたのですが
これがなかなか楽しい
今日はもう夜遅くだったので
あまり粘れなかったけど
また明日来よう
雨が降って散ってしまう前に

原田

0 件のコメント:

コメントを投稿