2011年10月15日土曜日

まつりのあと


こんにちは、1年の小田です。
長崎合宿の記事以来の登場です。



さて一週間前、西条では酒まつりが開催されました。
天候にも恵まれ、撮影日和でしたね。

広大写真部は記録用写真の撮影と商店街の企画のお手伝いをさせていただきました。

ワタシは主に商店街側のお手伝いに参加していましたが、写真撮影もちょこっとしました。
一番強烈だったのは、酒広場の撮影でしたね。
30分も中には滞在しませんでしたが、すごかったです、本当に。
カメラ構えて、いざ写真を撮ろうとしたら、
レンズにおもいきり顔を近づけてきたおっさんおじ様がいらっしゃったし…
若者二人に写真撮ってくれと呼び止められたし…
そしてまさかの友人がいたという(会わなかったけど)…
そのあと二次会があったというのを今日聞いて飽きれたことは内緒です。

面白い場所ではありましたね。
なんでだろうか、来年もまたチャレンジしてみたいと思っている自分がここに…
またこのような機会があれば、電池切れというハプニングが起きないよう気を付けたいと思います。



親子連れの方もたくさんいましたね。お酒のまつりだけど。


それではさようなら。

2 件のコメント:

  1. 投稿する個人写真あらず。
    来年は客として参加してみたいな~

    優人

    返信削除
  2. じゃあワタシは酔った写真部員を
    写真に収めていこうかな(笑)

    by 小田

    返信削除