2012年3月25日日曜日

学外展。の裏話

こんばんは!
いやー学外展…
一日目無事開催することができました!
よかったー!!
昨日雨の中写真やら台やら運んだ甲斐がありました・・・(^^;)


今日は朝早くから部員が集まって、一致団結(たぶん)の元
余裕を持って会場設営が出来ました。みんなありがとう!

広島大学霞写真部の皆さんにも来ていただきました(・∀・)


そして気になる来場者数は・・・どうなんでしょう(笑)
明日日曜日は10:00~17:00の会場となっておりますので、ぜひ見に来てください。
広島市内中区のそごうとなり、元町クレドパセーラ9階です!


会場はこんな感じです
部長 今井

0 件のコメント:

コメントを投稿