2014年6月2日月曜日

写真部の休日


昨日は朝からテニスをしたり、キャッチボール、水風船、卓球、バーベキューなど
部員たちと、とても充実した一日をすごすことができました!!
も、もちろん写真も撮りましたよ!!←

その証拠にホラッ↑の写真みたいなのも撮ってみましたよ!
前回のバーベキューで失敗した「Photo」のリベンジです(笑)
今回は一発で成功できました(^^)

それにしてもバーベキューでは肉を3キロちょい用意したのにあっという間になくなったので写真部員の胃袋にはびっくりです・・・

今後もスポーツにバーベキューといろいろ楽しんでいきたいですね!!(※写真部)

[mito]

0 件のコメント:

コメントを投稿