2016年2月11日木曜日

テストお疲れ会!

こんばんは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日!部会があったのですが、昨日は期末テスト最終日。

テストが終わった解放感に包まれた部会でした!笑

特に部長はずっとテスト勉強で本当に忙しくて、

昨日の部長は幸せにあふれていました…^^

ちなみに先日、新しく留学生の方が写真部に入ってくださり、

一緒に楽しく過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ

コミュニケーションで英語も必要となり、フォトグローバル化ですね!笑

春合宿にも来てくれるとのことで、ワクワクが止まりません…((ドキドキ


さて、そんなこんなで部会後には部長の一声でテストお疲れ会を( ^ω^ )

わいわいがやがや、楽しいものです✨

そんな写真部の一日でした👍



ブレブレ(笑)それくらい楽しかったんです!((こじ付け


0 件のコメント:

コメントを投稿