2016年10月31日月曜日

【夏合宿】最終日!! 神戸編

ああああああ。。。。

楽しい時間ってどうしてこんなに早いんだろう。

楽しい時間こそゆっくり流れたらいいのに。

そんな3日目の朝。

さぁ今日はもう西条へ帰っていきます。

しかしどこにも寄らず帰るのももったいない。

ということで行きましょう。

神戸へ!

特に目指した場所は神戸の南京町です。

中華街を楽しみました。

何食べても美味しいやんけ!!!

そして最後のシメは有馬温泉です。

最高。

金の湯や銀の湯があるみたいだったのですが、多くは金の湯に入りました。

いや〜、気持ちいい。

そして夜には、西条へ。

ぁぁぁぁぁぁ帰ってきてしまったよ〜〜〜〜><

【総括】

色々省いた名場面名シーンがあるのですが、2泊3日の夏合宿、とにかく本当に楽しかったです。

昨年は5人程度の夏合宿でしたが、今年は20人ほど。

本当にみんなでわいわい楽しくできて、幸せでした。

また早くみんなでどこかに行きたいな〜。(完)










0 件のコメント:

コメントを投稿