2019年3月29日金曜日

1月集撮

今更ですが、1月集撮の振り返りです笑

今回は、なんと夜の集撮


🌃
 
前半は市内中心部をぶら〜り。

イルミネーションってきれいだけど撮るの難しい…  この構図好きかなー (あー、それより買い物したい…)

水面反射の写真もいいなー

       そして今日一番の山場、海田大橋!




だったんだけど、ちょっといまいちだったかも きれいではあるんだけどね笑 ほんとは、もうちょっと煌びやかな感じを 想像してたんだけどねー


夜の集撮だったので、
「少しハードにしてしまったな。いつもと違った感じでいいじゃん。」というのが企画者の感想です笑

もう次の集撮は4月ですね〜🌸 新入生きてくれるかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿