2011年5月18日水曜日



こんにちは
今井と申します 上の写真などを撮った者です。はい。
先週ブログを書けとのお達しを頂いてから1週間経ってしまいました ありゃーごめんなさい

うーむ
この写真は中国で撮ったものですが
中国のごはんはおいしかったなぁ
餃子の皮がもちもちしていてですね、蒸しが多くて焼き餃子は少なかったです
あとタピオカ入りミルクティーが1杯90円くらいでとても美味しかったです
ああ、今わかりました
私は紅茶が苦手で飲めなかったんですが
中国から帰って来て飲めるようになったんです
そう、まさにそのタピオカ入りミルクティーで克服したのです!!
思い出しました…
飲みたい…



話写真関係ないって?
いやほら、この写真を見ていろんな思いを馳せることがことができました
写真っていいですね!ヽ(・∀・)ノ
これはもう展示を観に行くしかない!ヽ(・∀・)ノ
写真部に入っちゃうしかない!ヽ(・∀・)ノ

お待ちしてます 
水曜日は説明会と部会がありますのでヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿