2011年11月17日木曜日

(・ω・)

こんにちは、部長が代替わりましてnew部長と相成りました今井です。
よろしくおねがいします(・ω・)

今日は部会でしたが、1年生8名、2年生1名(私)という構成でした。わーお。
机の配置を変えてみたり、投票してみたり、お互いの写真に評を書いていったり(匿名)、
いろいろと挑戦&継続しようとがんばっております!!

そもそも、1年生が、これがみんなとてもいい人達で…(感涙
色んな事をしまくっていきたいですね。どかーんと。

↓は馬術部さんにお邪魔して撮ったものです。乗馬体験もしました。馬さんはおとなしかったです…

0 件のコメント:

コメントを投稿