2011年12月1日木曜日

エクランでの展示!

やっとできた・・・!
広大写真部主に1年生+2年生若干名で、
カフェ エクランさんで、展示をさせてもらうことになりました!
わーい(^^)大変嬉しいです!
飲み物が来るのを待っている間、チラッ|ω・)っとでも見ていただけたら嬉しいです|ω・))チラッ


まだ作品数も少なく規模が小さいのですが、
次回作、次次回作に向けておもしろい展示ができればなぁと思っています! 

展示って、テーマ決め、タイトルカード作り、会場の雰囲気、枚数、大きさ、いい写真とはなんぞや、
…などなど前準備がけっこうあります。
むーんもっとがんばりたい!(> <)
部長はよい展示、よい写真、楽しい写真部活動のためにがんばって精進する所存です~!





0 件のコメント:

コメントを投稿