2012年1月6日金曜日

馬のいる風景

あけましておめでとうございます。

今年も広島大学写真部をよろしくお願いいたします。

さてさて、今年の写真部の初仕事は馬術部さんとの共同企画!
酒蔵通りを歩く馬たちの撮影を行いました。
私自身、馬をここまで近くで見る機会というものは今までほとんどありませんでしたが、
馬ってけっこうかわいいですね(笑)













本日私たちが撮影した写真は馬術部さんとの合同企画で、2月10日(金)~2月19日(日)に酒蔵通りの「くぐり門」さんで展示される予定となっておりますので、ぜひぜひお越しください!

久保

0 件のコメント:

コメントを投稿