2012年1月18日水曜日

ひさびさに...


 3年の山本です。
去年の年末に現像に出していた白黒フィルムが戻ってきました。 CD-ROMに焼いてもらっていたので、すぐupできましたよ。


写真は学祭のときのものですね、生生の駐輪場です。 
みかんだと思ってとったんですが白黒フィルムでしたね。
色は想像してください。




下の写真も同じく学祭です。
水溜り写る電灯を撮ってみました。
なかなかうまくピントが合ってうれしいですな。

このごろは余りOM-1で写真を撮っていないので撮りたいなぁ
 


 
 写真は調整しています。

 (文章は難しいです...)

 
                                      
                                     

                                      



0 件のコメント:

コメントを投稿