2015年11月4日水曜日

お久しぶりです!【夏の長崎合宿編】

お久しぶりです!!
長らくブログを放置してしまい、誠に申し訳ありませんでしたぁぁぁε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○スライディング土下座

4ヶ月近く更新しておりませんでしたが、その期間、何もなかったわけではありません!!
色々あったんでやんす!←

てことで、過去編になりますが、これまであったことをのんびり書かせてください✨

今回は【夏の長崎合宿】です。

合宿?何すんだ!?いや、実際は旅行です。笑

さて皆さんは夏休み、どこかに旅行に行かれましたか?

写真部では夏合宿として毎年どこかに出かけるのですが、今年は9月中旬に長崎に行ってきました🍃

夜行バスに乗って博多を経由し長崎へ。そして長崎市内を巡ったり、池島というところにいったり…。

オランダ坂をはじめとしたおしゃれな市内、池島は廃墟があったり、鍾乳洞に行ったり、参加メンバーみんな充実した合宿だったようです。

「旅」いいですよね。素敵な世界をたくさん知れます。


(私も行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)

スナップ写真
またまたメンバーは男性陣が中心だったようですね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿