2015年11月9日月曜日

【お礼】大学祭を終えて

こんばんは!

一昨日、昨日と広島大学大学祭がありました!!

みなさん足を運ばれましたか??

なんとか雨もひどくならず、活気にあふれた2日間でしたね。

そして、何より写真展にも多くの方に来ていただきました。

1日目:354人

2日目:340人

計:694人!!

これだけ多くの方に来ていただき、写真部一同厚く御礼申し上げます。

少しでも楽しんでいただけたらありがたい限りです。

今後とも写真部一同明るく楽しく♪やっていきますので、よろしくお願いします( ^ω^ )

あ!もし、写真部に興味をもった方とかがいらっしゃれば、気軽に連絡してくださいね!!

それでは、ありがとうございました!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿