2014年5月15日木曜日

新歓展の始まりです!!

やっと西条もさむいさむい冬が終わり、
暖かくなってきたかと思えば、
あっという間に、暑さを感じる季節になってきましたね。

みなさんこんにちは、副部長のみとです。
今日から東広島キャンパスの中央図書館にて新歓展が始まりました!!

今回の展示では「春」を意識した作品展となっています。
部員たちがあちこちから春をみつけてきているので
ぜひこの展示会でその春を感じてください(^^)


それと写真部はまだまだ(というかいつでも)新入部員を募集しています!
写真を撮るのが好きな人、またこの作品展をみて私もこんな写真を撮ってみたいな・・・
と感じた人、もう誰でも大歓迎です!
部員一同おまちしております\(^o^)/






←ちなみにこれは昨日の作品展の準備風景です。





0 件のコメント:

コメントを投稿