2014年5月23日金曜日

写真部の活動紹介 ~番外編~

写真部の活動紹介で、いきなり番外編から始まるというのもちょっと変ですが、
まぁ写真部にはもともと変な人が多いので気にしないでください!
(まともな人も少しはいるので安心してくださいネ←)

とりあえず今日は写真部の中でも体を動かすのが好きな野郎どm・・・
部員たちでバドミントンしてきました(笑)

私はバドミントンは久しぶりだったのでおもしろかったですねー(^^)
スポーツ好きの筆頭である森君の動きはバドでもやはり冴え渡ってました↓




たまにはボールに当たりますが、
基本空ぶってた副部長
今日はそれに加えて帰り道にバッティングセンターにも寄って軽く打ってきました。私は最初の30球空振りばっかりで悔しかったので結局90球うちました(苦笑) それに引き替えココでも森君は快音を響かせてました。伊藤さんもパワフルなバッティングを見せてくれました。
四番バッターのような貫禄


伊藤さん「打つときはな、こうやってこうや!!」

この他にも卓球やテニスをしたりと色々とやってます。
とりあえず部員同士いろいろやって楽しんでます(笑)
もちろん写真も撮ってますよ\(^o^)/←ここ重要

(ということで本日は副部長の三戸がお送り致しましたー)

0 件のコメント:

コメントを投稿