2014年5月19日月曜日

新歓コンパしました!! 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 広大写真部、まだまだ新入部員募集中ですよー!! 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


Q.カメラとかそんな詳しくないけど大丈夫・・・?
A.部員がしっかり教えてくれます!

Q.一眼レフとかもってないけど・・・?
A.コンデジでも大丈夫だし、部でも貸し出しを行ってます!

Q.他にも入りたいサークルとかあるけど・・・?
A.ゆる~くやってるので、兼部も大丈夫です!


写真を撮るのが好きな人は、だれでも大歓迎です\(^o^)/


こんにちは、副部長の三戸です。
昨日は写真部の新歓コンパをしました。

新入部員も来てくれたので結構わいわいとみんなで楽しめました!
最近は、テニスをしたり卓球したりバドミントンをしたりと楽しく活動しています←
もちろん写真も撮っていますよ(笑)

これから新入部員がまたはいってさらに賑わっていけばいいなと思います(^^)

   


0 件のコメント:

コメントを投稿